天平祭 盛況

天平祭で書道パフォーマンス。
無事終わりました。沢山の方にタグ付けして頂き様子は充分にお伝え出来てると思うのですが、この場を借りて、お礼を言わせてください。まずは、機会を与えてくださった天平祭実行委員の方々に。そして、本部の墨庵スタッフに。司会してくれた彩墨会の大学生に。貴重なお休みに観に来てくれた観客の皆様に。

本当にありがとうございました。

そして、昨日の晩に主人の帰省について行って、見にこれてない長女から、ポストにこっそり昨晩忍ばせてくれた手紙。見つけて持ってきてくれて応援してくれた次女。どれだけ力をくれたことか…。帯の下に忍ばせてお守りにしました!ありがとう!

家族の支えもあってこそ…です。いつも、娘曰く、仕事してなさそう…らしいんです。というのも、楽しそうだと😅仕事っていうより、好きなことして楽しそう…らしい…。確かに…(笑)

皆さまにパフォーマンスを見て頂く…また一つ夢が叶いました!