なら奈良まつり。終わりましたー!

昨日は、奈良商工会議所青年部のなら奈良まつり、

奈良一受けたい授業、総務委員会として、

「知っとく!奈っとく!~奈良筆&美文字の近道~」

を担当させて頂きました。

数ヶ月、撮影やら、打ち合わせやら。イベントって簡単そうでやっぱり、かなり準備が必要。委員会で意見を交換しながら作り上げました。内容が書道だけに、私が講師をしてましたが、動画を絶妙に流してくれたり。テキストを実際にメンバーでやって貰ったり。上手くやる気を持続させてくれる委員長がいてくれたり。ワンチームだからこそ出来たイベントでした。

もちろん。参加して頂く生徒さんがいなかったら成り立たないものなので告知して集まってくれた皆さんに心から感謝💕

フィナーレの花火もあんなに間近で見れていい経験をさせて頂きました!

昨日の授業、こちらで視聴できます!