月曜大人クラスの増設決定❗️

有難いことに…1月より月曜大人クラスの増設が決定しました😆✨
大人クラスは以前から開校を希望されていましたが、自身のまずは子育てをしっかりの想いがあり、両立の為、なかなか開校できませんでした。
子ども達にお母さんの仕事は素敵だねと言って貰えるようになり、家族の理解あり、やっと今年4月、コロナ真っ只中でのスタート💦誰も来ないかも…と思いながらでしたが、満席になり今回クラス増設となりました。

来年、4月あたりには別場所ですが、お仕事があって平日は行けない方が、無理なく通える、土曜日(月1回)コースも開校予定。
苦戦する色んな教室の中で、あまりに順調で予想していない拡がりに本人が1番驚いている…そんな師走です。