· 

6月よりほぼ通常に再開‼️

6月よりほぼ通常にレッスン再開します!オンラインで出来るように用意したり色々としたけれど、来週からまた生徒さん達に会える!というだけで嬉しくて✨
私はこの仕事が本当に好きでしてるんだなぁ…と実感。けれど、生徒がいてこその先生。このお仕事をさせてもらえている事に改めて感謝🍀連絡をしたら保護者の方からは「待っていました!」とか「楽しみにしています」とか温かいお言葉を頂きました。約200名の生徒と大所帯になったけれど、一人一人を大切にする!という初心は5人からスタートした10年前から決して忘れず、ブレずにきたし、これからもブレずに楽しく教室運営していきたいと思います。どうかよろしくお願いします。