お手本、発送用意出来ました❗️

生徒さん、みんなに届けるお手本、お手紙できました‼️
小学生、中高校生は毛筆、硬筆、名前手本、毎月の本などを急ぎ作成した宛名シールを貼った封筒にいれて。
幼稚園は対面が基本だから何もできないと思ったけど、「おさんぽびんご」を作って、そこに出てくる名前の字を数個ピックアップして字の練習ワークをアナログに作成しました(笑)
こんなにも机の上で作業したゴールデンウィークははじめてでした💦
幼稚園児たちにはメッセージを書くのに思いつくのは『はやく あいたいな。』本当にコレに尽きる…。
自粛生活の中に書道を取り入れて楽しんで下さいね。

来月…もしもの休校に備えてのオンライン授業の動画もホームページで中旬以降にUPする予定。(日時未定)